横森理香

横森理香

よこもりりか

山梨県出身、多摩美術大学卒。作家、エッセイスト。

spacer

「 エステマニア 」

横森理香 著 / 新潮文庫 / * / 3.0

あらすじ

ダイエット、エアロビ、エステ、そしてセックス。愛されるための大努力、私にとっても魅力的な私に出会うまでの誰にも言えない喜びと悲しみの闘い。絶対綺麗を見つけだす、楽しくって切ない体験的書き下ろし小説。

「エステマニア」の感想

エステに行ってみたいなと思っていた頃、なんとなく手に取った本(今でも行ってみたいけど)。エステに金をつぎ込み、失敗を繰り返し、心満たされない女性の姿が描かれているので、読むほどに疲労...。リアルなエステ体験も活かして書いているのだろうなぁ、という感じは凄くします。しかし、小説として深みがなさ過ぎるかなぁ?

他のサイトでも感想を見る or 購入する

* 書影の著作権は各出版社にあります

spacer

▲ Top of this Novelist

▲ Back to Index of Novelists